『音楽の日』生歌披露も…「調子が悪かったのか」心配殺到!竹中雄大が謝罪「ごめんなさい。次期待してて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はNovelbright(@Novelbright_jp) Twitterより

「Novelbright」のボーカル・竹中雄大(26)が7月16日、ツイッターを更新。同日に生出演した『音楽の日2022』(TBS系)について振り返った。

Novelbrightは同番組で「開幕宣言」を披露したが、竹中雄大は「批評や心配の声が多かったので。今日の歌は確かに映像を見返してもピッチが良くなかった部分が多かったと思います。一生懸命歌っただけに悔しいです」とつづり、「もっといい歌歌えるように頑張ります。ごめんなさい。次期待してて」と謝罪した。

スポンサーリンク

これで音程合ってる?パフォーマンスに心配の声が続々

歌唱の様子については、
「初めて聴いたけど、これで音程合ってるの?ずっと、ん?ってなりながら聴いてた」
「今日めっちゃ調子悪いのか?期待してただけに残念 緊張してたのかな イヤモニ聞こえてなかったのかな」
「テレビは緊張するんかな」
「Novelbrightどうした?本人?」
「曲初めて聴いたけどびっくりするくらい音程外すね、緊張?元々そんな上手くない?」
「歌下手すぎて聞いてらんなくてチャンネル変えた」
「めちゃ音痴やん 音外しすぎでしょ笑 生歌下手なんか笑」
「ずっと音程外れてて頭痛かった。飛び跳ねてる暇あんねやったら、ピッチキープしようよ」
「novelbright初めて聞いたけど…色んな意味でヤバい」
「最初から最後まで音外してなかった?ああいう曲?」
「素人が歌ってるのかと、、」
「音痴過ぎてびっくりした…2次会のカラオケ?」
「イヤモニの調子が悪かったのか?みんなー!いつも竹中くんは歌上手いぞ!!」
「音程外れてない?とか、言ってる人もいるけど、歌は音程が全てじゃない」
と指摘する声が上がっていた。

タイトルとURLをコピーしました