藤崎奈々子・44歳、現在の姿とセレブ豪邸を公開「ロンブー淳と結婚しなくて良かったね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
千秋のYouTubeチャンネル「千秋の歌YouTube」より

タレントの千秋さんが17日までにYouTubeチャンネル「千秋の歌YouTube」を更新。20数年ぶりの共演となるタレントの藤崎奈々子(44)の自宅を紹介し、ホテルのような豪邸に驚きの声が集まっている。

千秋はゲストを交えてトークする企画「千秋の部屋」で藤崎の豪邸を訪問。白を基調とした玄関に千秋さんも思わず、「何この玄関」「ホテルじゃん!」と驚きを隠せない様子。床は大理石、玄関の隅にはルイ・ヴィトンのトランクが何個も積んであり、千秋は思わず「金持ちの家にしかないやつ」と感嘆の声を上げた。

1996年から放映されていたバラエティー番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」(日本テレビ系)で共演した2人。同番組に出演していた時は“週の半分ぐらい”は顔を合わせていたそうで、番組卒業以降、2ショットでメディアに登場するのは20数年ぶりだと振り返っている。

藤崎は2019年5月に、2006年から長年交際してきた実業家と結婚。現在は、千葉県内の海沿いで暮らしている。過去にはロンドンブーツ1号2号の田村淳(48)と交際しており、AbemaTVのバラエティ番組では「5年くらい付き合ってました。多分19くらいから25まで。別れたりくっついたりを繰り返しながら」と、交際について赤裸々に告白し話題となった。

スポンサーリンク

懐かしい共演にウリナリ世代からは多くの反響が、

ファンからは、

「昔から人の良さそうな笑顔でずっと可愛いよな」

「奈々子ちゃんと千秋ちゃんの並びが観れて嬉しいウリナリ世代です」

「最終的にも金持ちつかまえるあたり、才能だと思う」

「ロンブー淳と結婚しなくて良かったね」

「何か垢抜けないね、この方。 下品な金持ち自慢が虚しく見えます」

「わざわざハイブランドの空き箱を客が見える場所に重ね置きしている方達は本当の金持ちではありませんよ」

といった反響が寄せられている。

千秋のYouTubeチャンネル「千秋の歌YouTube」より


タイトルとURLをコピーしました