きょう『笑点』三遊亭円楽が近況報告「だいぶ痩せたなぁ…」「一瞬、誰か分からなかった」驚きの声

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は日本テレビ公式サイトより

1月に脳梗塞を患い、5月まで入院していた落語家の三遊亭円楽(72)の近況が、7月17日放送の『笑点』(日本テレビ系)で伝えられた。

復帰に向けて稽古中だというが、闘病の影響か、雰囲気がやや変わった様子。

スポンサーリンク

円楽の近影に驚き…「元気そうで安心した」の声も

ネット上では
「だいぶ痩せたなぁ…」
「かなり痩せてしまわれていたので驚いた」
「今日の笑点…最後に円楽さんが出たけど、一瞬、誰か分からなかった」
「楽さん老けちゃったな…。ショックだよ」
「すごい変わりようで衝撃だった」
「大丈夫なのか…?めっちゃ変わってる…。無理しないでほしい…」
「ずいぶん痩せてしまったなー ろれつも回っていないけど 元気そうではあるから安心した」
「円楽さん、心なしか声がガラガラな気がする…」
「なんかギラギラ感がそぎ落とされて、別人みたい」
「円楽さん、こんなに、やつれてしまって。無理せず、ゆっくり養生なさってください」
「若々しいプレイボーイから 数年で箱を開けた浦島太郎になられてしまった」
「円楽さんいないと寂しいから、ゆっくりでいいから戻って来て欲しい!」
「老け込んでしまったなぁ…と一瞬思ったけど、今までが若々しすぎて年相応の雰囲気になったのねと思い直したわ。復帰お待ちしてます」
「かなりショッキングな姿で声もかなり変わってしまったけど、目だけは死んでなかった。これは戻ってこれるかも」
「先代円楽時代から全然変わらない小遊三さん好楽さん木久扇さんが化け物に思えてきたんだが」
「円楽師匠………いやほんとあの3人がバケモンなんやろうな…木久扇師匠とか全く変わらんやん」
と、驚きの声が続出した。

タイトルとURLをコピーしました