工藤静香、久々の手料理に大反響!「オシャレなレストランのご飯みたい」「キムタクはこれを食べているのか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は工藤静香のインスタグラムアカウント「@kudo_shizuka」より

歌手の工藤静香(52)が7月24日、インスタグラムを更新。暑い夏にぴったりの料理を公開した。

この日、「蒸し蒸し暑いですね。夏野菜の煮浸し。本日のランチは蕎麦稲荷と 冷たくても美味しくいただけますよね 4枚目はオーツ麦とレーズンのグラノーラに、きな粉とふすまのボーロです」とつづり、久々の手料理を披露。

スポンサーリンク

相変わらず美味しそう…「夏野菜の煮浸し」に大反響!

ネット上では
「オシャレなレストランのご飯みたいだ どれも美味しそうです」
「相変わらず美味しそうな料理ですね 御家族は幸せですね」
「昔からお料理上手ですよねー 美味しそう」
「茄子の切れ目が細かくて!ビックリです 何でも手作りでお忙しいのに凄い〜!!尊敬します」
「庶民っぽくて好き」
「何?これ…」
「虫が湧いているのかと思ってゾッとしてしまいました。ごちゃごちゃですね」
「パッと見のインパクト大ですねw。食べたら美味しいかもしれませんが、食べたいと思えない程の見た目で損をしてる感じですね」
「いつも思うんですが、ぱっと見、『これ何?』と思う。次に『美味しくなさそう』『なんだこりゃ』というのが正直なところ」
「加熱前のナスの隠し包丁がちょうどヘビの皮のように見えた」
「ナス?の盛り付け気持ち悪いです」
「ナスの隠し包丁くらいで持て囃されるなんて羨ましいんですけど…」
「キムタクはこれを食べているのか…」
「今日は10分差で旦那さんはパスタとサラダをアップしていましたが、ご飯は別なの?それとも撮り溜め?それとも夫婦の打ち合わせミスなのかな」
「木村が外食ばかりで手料理を全く食べてくれないので当てつけのようにアップしているという可能性もある」
と、驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました