『さんま御殿』新田恵海、現在の姿に衝撃…「まじ別人」「テレビ出てることがびっくり」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はさんま御殿【日テレ公式】(@sanmagoten_ntv)Twitterより

『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)が、7月26日に放送された。この日は「人気声優&アニメ大好き芸能」と題し、人気声優とアニメ大好き芸能人が集結。

声優の新田恵海(36)は、色っぽいベージュのワンピース姿で登場した。久しぶりのメディア出演となったが、垢抜けた様子に視聴者から驚きの声が上がったようだ。

スポンサーリンク

新田恵海、現在の姿に驚がく「痩せて綺麗になった」

ネット上では
「新田恵海見るの数年ぶりやな」
「久しぶりに地上波で見た気がする」
「新田恵海がテレビ出てることがびっくりだわ」
「新田恵海さん、未だにメディアに出てくるのマジで凄いな」
「久々に新田恵海見て笑ってしまった」
「すげー痩せたよな」
「めっちゃ痩せてめっちゃ綺麗になったな」
「久しぶりに見たけどめっちゃ可愛くなってて全然分からんかったまじ別人 若返ってるわ」
「めっちゃ綺麗になってる 透明感がすごい…!どうしたらこんなに垢抜けられるんだろう」
「ブラウン管を通しても新田恵海さん美人すぎる」
「新田恵海さん出てて嬉しいわ〜 一時期干されてて可哀想やったし」
「ようやく許されたんやな、別に悪いことした訳ではないんやが」
「AV騒動落ち着いたん?」
「例のあれで引退せずに今でも声優活動を続けてくれていることが嬉しい」
「なんだろ今日のさんま御殿、神回だ」
と、現在の姿に驚きの声が殺到している。

『紅白歌合戦』出場、まさかのスキャンダルに騒然…

人気アニメ『ラブライブ!』で主人公・高坂穂乃果役の声を務めた新田恵海。2015年には女性声優ユニット「μ’s(ミューズ)」として、『紅白歌合戦』に初出場した。

2016年4月、声優として活動を始める以前にアダルトビデオに出演していた疑惑が浮上。所属事務所は「新田恵海本人ではないという結論に至りました」と否定コメントを発表したが、まさかのスキャンダルにファンは騒然となった。

タイトルとURLをコピーしました