山崎賢人、無精髭姿も完璧かよ…レアなプライベートショットに世界中から絶賛コメントが相次ぐ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は山崎賢人のInstagramより

俳優の山崎賢人(29)が7日、自身のインスタグラムを更新。自撮りショットをアップし、話題となっている。

山崎は「桜!桜!桜!」とつづり、満開の桜と共に写った自撮りショットを公開。無精髭を生やし、ラフなヘアスタイルと服装で、いつもとはかなり違った印象だ。

映画『キングダム』シリーズや、TBSドラマの日曜劇場『アトムの童』で主役を演じるなど、日本を代表する若手俳優の山崎。プライベートでは女優・広瀬すず(25)との半同棲熱愛が2022年7月にスクープされており、その後も交際は順調な様子。お互い超多忙な売れっ子であり、すれ違い破局を心配する報道もあるが、仕事が一段落したタイミングでの電撃結婚発表の可能性も囁かれている。

スポンサーリンク

ワイルドなプライベートショットもとんでもない…国宝級イケメンの「完璧な美」に絶賛の声

この投稿に、ネット上には

「かわいい!かわいい!かわいい!」

「かっこいい!かっこいい!かっこいい!」

「handsome! handsome! handsome!」

「イケメン!イケメン!イケメン!」

「可愛すぎる」

「賢人くんかっこいい」

「love you」

「保存しました」

「桜!髭!かっこいい!」

「どっから撮ってもかっこよき」

「ありがとう賢人くん」

「山崎賢人は背も高いし、顔も整っている。インテリな役も髭面のワイルドな役も様になるし、この世代の俳優の中では国宝級イケメンと言われることに文句なし」

「山崎さん。演技も上手いし大好き」

「この写真パッと見た時は、小栗旬さんかと思いました。 無精髭姿が初めてで見慣れてなかったからでしょうね。 綺麗な顔立ちの印象が強かったので、男臭い無精髭も似合うものだと思いました」

「これ賢人かい~!テレビで見るイメージと違いますね~」

「多分、すれ違ってもわからない…」

「この子は本当のイケメンだよな また俳優として存在感が抜群だから この子が出てるドラマや映画ついつい見てしまうんだよな」

「いつ広瀬さんと結婚するんや」

といった驚きや絶賛の声が。

日本だけでなく、海外ファンからのコメントも多数寄せられており、日本が誇る国宝級イケメンの人気は、海を超えて遠く海外にも広がっているようだ。

画像は山崎賢人のInstagramより
タイトルとURLをコピーしました