浜崎あゆみ、最新ショットに驚き「森三中の黒沢さんかと思った」「MVとの違いにびっくり」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は浜崎あゆみのインスタグラムアカウント「@a.you」より

歌手の浜崎あゆみが8月2日、インスタグラムを更新。豪華な自宅の庭で水を浴びながらダンスする姿を披露した。

この日、「気温37℃ やるしかない天気!iPhone見たら体感温度のとこ44℃やった」とつづり、先月リリースした新曲「Summer Again」に合わせてダンスする動画を公開。

スポンサーリンク

浜崎あゆみ、ダンス動画に騒然「親近感のわくスタイル」

ネット上では
「ん?なんか短くなってない?!」
「あれ??いつもの画像とスタイルが違いませんか??笑」
「MVとの違いにびっくり。ちんちくりん感がエエですね」
「やっぱり動画は加工出来ない!?からか細くなくて安心した。リアルな浜崎あゆみさんでした。2児の母…」
「加工もなく、43歳の自然な姿な気がします(笑)元気そうでいいじゃないですか」
「加工してないリアルな姿かな。どこにでも居そうな、親近感のわくスタイルですね」
「これは本来の姿ですね。誰だか分からない加工をするより 普段からありのままを見せればいいのに」
「なんだか見ているこっちが恥ずかしくなったわ」
「盆踊りをパリピ風にしただけに見える動画ですね」
「もはや誰?何がしたいのかわからない」
「華原朋美に見えた!」
「森三中の黒沢さんかと思った」
と、驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました