大谷翔平と熱愛報道の狩野舞子、まさかの2ショットに驚き「カップル?」「ほぼ一緒の身長」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は狩野舞子のインスタグラムアカウント「@kanochan715」より

大リーグ・エンゼルス所属の大谷翔平(28)との交際が噂されており、「噂の彼女」とも報じられている元バレーボール日本代表の狩野舞子(34)が、5日までにインスタグラムを更新。「超大物」との2ショット写真をアップした。

狩野は「HOTEI the LIVE 2022 “Still Dreamin’ Tour”行ってきました」「宇宙一のロックンロールショー 言わずもがな、最高なLIVEでした」とつづり、ギタリストの布袋寅泰(60)のライブを観に行ったことを報告。布袋との「ビッグすぎる」2ショット写真も披露している。

狩野と大谷は、2018年にお揃いのブレスレットをつけていたことや、米国・カリフォルニアでの大谷の試合を狩野が観戦していたことなどが明らかとなり、熱愛疑惑が浮上。熱愛の決定的な証拠はなく、噂のままとなっているが、193センチの大谷と185センチの狩野が結婚となれば、新垣結衣と星野源や、菅田将暉と小松菜奈の結婚とは違った意味で「超ビッグカップル」の誕生となり、日本中が大騒ぎになることは間違いないだろう。

スポンサーリンク

大物同士の2ショットに驚きと絶賛の声

この投稿に、ネット上には

「カップル?いや親子!?ナイス写真ですね」

「布袋さんが見下ろさないの貴重すぎます」

「身長がほぼ一緒」

「布袋さんが小さく見える」

「まさかの、布袋さんが大きくない!」

「並ぶと比較対象にならないから170cmぐらいに見える」

「カッコイイですね!」

「カワイイ」

などの驚きと絶賛のコメントが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました