工藤静香、イメージ激変ショットに驚き!「髪切ったんですか?」「ボロボロですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は工藤静香のインスタグラムアカウント「@kudo_shizuka」より

歌手の工藤静香が8月2日、インスタグラムを更新。髪をボブ風にアレンジした姿を披露した。

この日、「相変わらず日差しが強い。今日、お昼間時間があったので、カッコ良くて使い易いスネークと一緒に、ばばちゃんのお洋服を選びにいきました 今はお墓参りの花は難しいですね。トルコ桔梗か菊じゃないと無理そう」とつづり、ノースリーブシャツ姿で、持ち手が蛇の形になったバッグを持つ写真を公開している。

スポンサーリンク

工藤静香、髪をボブ風に…イメージ激変

ネット上では
「ゾワッとした~ 本物~?って思っちゃった~」
「髪切ったんですか?素敵です」
「涼しそうでラフ!!髪スッキリ」
「静香さん綺麗〜 一瞬髪を切ったのかと思いました」
「短いヘアスタイルよく似合います」
「今の短いボブのような髪型、すっごいお似合いです」
「素朴な疑問…こんなに暑いのになぜミドルブーツ??ムレそう…」
「この猛暑でブーツは止めたほうがいいですよ~。水虫になっても知りませんよ」
「この時期にブーツ?水虫にならへんのかな」
「ブーツが。。ボロボロでは。。。?これは?模様やデザインではないよね?」
「ブーツの踵よ…ボロボロじゃん、写真撮るなら細かな事に気を遣ってよ!」
「何でそのボロボロブーツやねん。コーデがほんまにアカンなこの人」
「ブーツのヒールボロボロですね…これは流石に恥ずかしい…」
「痩せすぎて気持ち悪い…首や右腕を見ると年齢以上に見えるし、服も浮いている…」
「本当にもったいない人というか、髪型、服、撮り方、もっとよくできそうなのになぜこうなるのか」
「昔はあんなに綺麗だったのに、、いつからこんなんになっちゃったんだろう 気さくで美人で可愛くて最高だったんだよ あのキムタクがメロメロになってるのに、静香は相手にしてない感じでした」
「他の星の葬式にでも行くんですか?まったく良さが分からない」
と、驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました