工藤静香、真っ赤なニット&ブーツ姿に驚き!「平野ノラかと思った」「意味が分からない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は工藤静香のインスタグラムアカウント「@kudo_shizuka」より

歌手の工藤静香が8月5日、インスタグラムを更新。真っ赤なニットに真っ赤なブーツ、黒いレギンスを合わせて足を組んだセクシーな写真を披露した。

この日、「夏バテしないように、頑張りましょうね 皆さんこのベタベタ暑さできっと体力が消耗している事と思います。忙しい時ほど冷静に。疲れている時ほど呼吸を深く すぅ〜はぁ〜 おまけにニッコリ」とつづっている。

スポンサーリンク

工藤静香、真っ赤なニット&ブーツ姿に大反響

ネット上では
「きゃは〜しーちゃんせくちぃ」
「セクシーすぎて鼻血出ちゃうー」
「モデル級に脚長い!」
「こんなSEXYなしーちゃん見せられたら、熱さ倍増で心臓パクパクですよ」
「しーちゃんの綺麗な足にテンション上がりました」
「こんばんは姫様ドキュンです」
「う、美しい。ビビッドな赤 も似合うのだ〜」
「真夏にニットとブーツて…しかもタイツ?それで『夏バテしないように』って言われても…ちょっと意味が分からない」
「ここまでくると、世間をあおってるでしょ」
「夏に着る服なの?長靴まで履いて凄え蒸れて臭そう」
「異常な暑さの夏に毎年毎年、なんでブーツ履いてんの??足は蒸れて衛生的には、最悪」
「呼吸法に気を付けたら『心頭滅却すれば火もまた涼し』って感じで、セーター着ても暑く感じないのか?」
「ネイルはげてる…。そういう細かい美意識がないよねー てか汚い」
「出てきた頃の平野ノラちゃんかと思った!あっちはネタだけど こっちは…ね」
「年齢的にキツイ。52歳でこれはないと思う」
「嫁が出しゃばり…キムタクが好きやったけど大嫌いになりましたね」
と、驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました