あびる優、極秘出産報道に驚きの声「え??これは驚いた」「何があっても応援するよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はあびる優(@yuabiru74) Instagramより

タレントのあびる優が昨年2月、第二子女児を出産していたという。8月17日、NEWSポストセブンが伝えた。

前夫で格闘家の才賀紀左衛門と、長女の親権を巡る調停の最中、あびるは別の男性との子を身ごもり、極秘裏に女児を出産。女児はあびるの母方の実家に預けられ、一緒に暮らしていないという。

あびるの所属事務所が「出産は事実」と認めたと報じられた。

スポンサーリンク

極秘出産報道に驚き…

ネット上では
「え??これは驚いた」
「なんかもう…」
「え!まじか。。こりゃなおさら泥沼化だな」
「事実ならばご出産おめでとうございます」
「極秘出産おめでとう御座います」
「第二子出産が本当なのか優ちゃんの口から聞きたいです」
「何やってんの…。ほんとに…。もう見たくない。長女ちゃんが幸せでありますように」
「親権争いする親が、子を預けて一緒に暮らさないとか意味不明」
「第二子を育児放棄中に第一子の親権争い???え???」
「どんな理由があるにせよ、第二子も自分でまともに面倒見てない人間に渡せないわなあ…」
「泥沼の暴露合戦だね…第二子を出産したことを隠す意味はなんなんだろうか」
「何があっても応援するよ。幸せになってね」
「人生いろいろありますよね。噂に惑わされず変わらずずっと応援しています」
と、驚きの声などが上がっている。

あびる優、最新ショットを公開

あびる優はこの日、インスタグラムを更新。「36歳、身長のびてた!!ビックリ 嬉し #健康診断#身長」とつづり、身長計の写真や、最新ショットなどを披露している。

タイトルとURLをコピーしました