globeのKEIKO、「ついに50歳に」誕生日を報告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はk’s tenki(@Ks_tenki)Twitterより

「globe」のKEIKOが8月18日、ツイッターを更新。50歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、「今年もたくさんの お祝いのメッセージ そして、素敵なお花 ありがとうごさいます。ついに50歳になっちゃいましたが 皆んなにこんなに 祝ってもらって私は幸せものです」とつづり、祝いの花の写真を披露した。

スポンサーリンク

KEIKO、誕生日を祝福する声が続々

ネット上では
「KEIKOさん お誕生日おめでとうございます」
「おめでとうございます お元気そうで良かったです」
「誕生日おめでとうございますー!!幸せをたくさん感じれる1年になりますように」
「お誕生日おめでとうございます 誕生日が近くてびっくりしました!KEIKOさんにとって、素敵な1年になりますように」
「50歳に見えなくて若くみえますね」
「青春時代の名曲を歌われてた方がもう50歳か…時の流れを感じるなぁ」
「再結成はなくても、またKEIKOの歌声が聴きたいです」
「最近の事はよく知らなかったが 小室とは離婚してたんだな」
「中居正広と同じ誕生日だったんだなんて知らなかった。二人とも50歳の誕生日おめでとうございます」
と、祝福の声が殺到している。

7月3日には、マーク・パンサーと再会したことを報告し、ツーショットを公開。「お顔が見れて嬉しいです」「お元気そうで何より」と大反響が寄せられていた。

タイトルとURLをコピーしました