「和楽器バンド」鈴華ゆう子&いぶくろ聖志、結婚と第1子妊娠を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は和楽器バンド*WagakkiBand(@WagakkiBand)Twitterより

8人組和風ロックグループ「和楽器バンド」が8月21日、公式サイトにお知らせを掲載。ボーカル・鈴華ゆう子と、箏担当・いぶくろ聖志が2020年3月に結婚しており、現在、鈴華が第1子妊娠中であることを発表した。

スポンサーリンク

2020年に結婚、鈴華ゆう子・いぶくろ聖志のコメント掲載

公式サイトでは「お知らせ」と題し、「この度、和楽器バンドのVocalの鈴華ゆう子と箏のいぶくろ聖志の結婚、および二人の間に新しい命が授かりましたことをご報告させていただきます」と報告。

鈴華ゆう子・いぶくろ聖志からのメッセージとして、「本日は突然ではありますが、Vocalの鈴華ゆう子と箏のいぶくろ聖志の間に第一子を授かりましたことを皆様にご報告させて頂きます」といい、「2020年3月4日に婚姻しましたが、その時期は話し合いのもとプライベートな出来事の発表をすることを控えておりました。この度、第一子を妊娠し安定期を迎えることができましたので、皆様にご報告させて頂くこととしました」などと説明している。

鈴華はこの日、ツイッターを更新。「大切なご報告があります」とつづり、直筆コメントを掲載している。

結婚&妊娠「ダブルでおめでとう」祝福の声が続々

ネット上では
「おめでとう お似合いなお二人です」
「ゆう子さん、ご結婚おめでとうございます。そしてあかちゃんも。とっても嬉しいです」
「これは色々ビックリ、おめでとうございます!」
「え、まって突然過ぎて追いつかないですが、おめでとうございます!」
「ダブルでびっくりと共に微笑ましい気持ちでいっぱいです」
「びっくりしました!ご結婚おめでとうございます!お子さんも妊娠されてるそうでダブルでおめでとうございます」
「おめでとうございます!ものすごくビックリしました。お二人で幸せになって下さいね!」
「え!?!?鈴華さん、けけけ結婚してたの!?バンドメンバーと!?お子さんも授かってるの!?おめでとうございます!?」
「あえて公表してなかったそうだが2年以上前に結婚されていたとは驚きだ。鈴華さん、いぶくろさん、おめでとうございます」
「和楽器バンドのメンバー同士が結婚!それぞれを単推ししてた人は動揺してるかも…ツアーすぐそこだし」
「えー!?やっぱりだったのかー!推しと推しが結婚してたとはめでた過ぎる」
「和楽器バンドはバンド内恋愛OKだったのか」
と、驚きの声や祝福するコメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました