白石麻衣、30歳の誕生日を報告「めでたい」「幸せに過ごせます様に」祝福続々

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は白石麻衣(@m.shiraishi.official) Instagramより

元乃木坂46で女優の白石麻衣が8月20日、インスタグラムを更新。30歳の誕生日を迎えたことを報告した。

白石は「本日、誕生日を迎えました いつもありがとうございます!」と報告。「また一つ、大人の仲間入りを 駆け抜けてきた20代。これからはゆっくり、いい意味で余裕のある時間を過ごしていけたらと思ってます。30歳もよろしくお願いします どんな新しい自分に出会えるんだろう 頑張ってまいります!」とつづり、誕生日の被り物を被った写真を披露した。

スポンサーリンク

白石麻衣、30歳誕生日を祝福する声が続々

ネット上では
「ずっと可愛い おめでとう」
「もう30歳!?」
「めでたい♡」
「おめでとう ついに30代に突入しましたね 身体に気をつけて頑張って下さい」
「30代ものんびり幸せに過ごせます様に」
「まいやんにとって幸せいっぱいの最高の一年にしてください!!」
「30歳お誕生日おめでとうございます」
「30歳も素敵な一年になりますように 幸せで溢れますように」
「おめでとう 健康で幸せに過ごせますように」
「30歳!幸せいっぱいの一年になりますように また歌も歌って欲しいなぁ〜」
「まいやん おめでとうございます!幸せに過ごしてね」
「お誕生日おめでとうございます!!!心からまいやんの幸せを願ってます!」
「年齢がわかってビックリ。まだ26、7歳くらいだと思っていた」
「おめでとうございます。日本一美しい30歳の誕生です」
と、祝福するコメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました