井口綾子、きょうアミューズ所属を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は井口綾子(@ayako_inokuchi) Instagramより

タレントの井口綾子が8月25日、インスタグラムを更新。大手芸能事務所「アミューズ」に所属すると発表した。

スポンサーリンク

アミューズ所属へ「環境を新たに大きな一歩を」

この日、「いつも応援してくださる皆さまにご報告です。素敵なご縁に恵まれ、私、井口綾子はこの度株式会社アミューズに所属することになりました」と報告し、最新ショットを披露。

「今年は25歳になり、自分なりに節目の年と捉え、環境を新たに大きな一歩を踏み出せるような1年にしたいと考えていました。そんな中、アミューズの方々とお話する機会があり、とても温かくてポジティブな言葉や的確なアドバイスを沢山くださり、話しているだけでワクワクするような感覚になり、このスタッフの方々と一緒に自分の可能性を探して行きたい!と強く思ったため、所属させていただくことになりました」と説明した。

続けて、「こうして素敵なご縁に巡り会えたのもいつも応援してくださる皆様のおかげです。まだまだ皆様に支えられてばかりですが、これからももっともっと飛躍した姿を見ていただけるように頑張りますので今後とも応援してくださるととても嬉しいです!これからも末永くよろしくお願いいたします」と呼びかけている。

井口は青山学院大学在学中の2017年に「ミス青山コンテスト」で準ミス青山に選ばれ、在学中にファッション誌『Ray』の専属モデルとして活動。8月7日、4年間所属していた「レプロエンタテインメント」を退所したと報告していた。

「おめでとう」「嬉しいお知らせ」祝福の声が続々

ネット上では
「おめでとう 福山雅治さんと同じ事務所」
「朝から嬉しいお知らせです これからも末永く応援します〜」
「新事務所所属おめでとうございます!応援してるので頑張ってください!」
「ありきたりですが、自分のことのように嬉しいです」
「結婚の報告かと思いましたー!!笑」
「アミューズで良かったね!!!最高じゃないの!」
「レプロをクビになってからの、アミューズに拾われたのですか。それはよかったですね〜」
「まさかのPerfumeさんと同じ事務所とのことで驚きました これからも応援させて頂きます」
「顔変わりすぎ」
「バラエティーは無理だろ」
「需要ないよ…この子何ができるの?」
「移籍しても裏アカのことは消えない」
「当時、SNS自作自演で炎上してたというイメージしかない」
「出場したミスコングランプリの人に対する中傷書きこみを疑われてイメージ最悪でも上昇志向と自己顕示欲の強さをアミューズが知らないとは思えないから、それでも価値を見出だしたんでしょ」
「あれだけ叩かれたのにメンタル強いなあ」
「もう恥の上塗りするより潔く引退した方がいい」
と、大反響が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました