HYDE(54)、タトゥーひしめく上半身を隠すことなく堂々公開にネット騒然「めっちゃ増えてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真はHYDEの公式ツイッター(X)「@HydeOfficial_」より

大人気ロックバンド「L’Arc-en-Ciel」のボーカル・HYDE(54)が30日までに自身の公式ツイッター(X)を更新。29日から30日にかけて開催された音楽フェス「男鹿ナマハゲロックフェスティバル2023」での様子を披露。HYDEのタトゥーだらけの上半身が話題となっている。

HYDEはフェスでの共演者と撮ったオフショットを多数、公開。湘南乃風のSHOCK EYE、DragonAshの降谷建志(Kj)、10-FEETのTAKUMAなど対バンのアーティスト達や、ゆるキャラやご当地キャラと仲良く写るお茶目な姿を披露。「男鹿は俺が1番楽しんだ」とツイートし、自負するだけあって、とにかく楽しそうだ。

他方でこれらの数々の写真に上半身裸で写る姿に驚きの声があがっている。というのも、HYDEの上半身には、タトゥーがびっちりと彫られ、荊棘と蛇が渦巻き、絡みついている。そして背中には大きな翼が。隠そうとすることなく堂々としているその姿にネットは騒然。賛否両論集まり話題となっている。

これらの投稿にファンからは「hyde様😭😭カッコよすぎです」「ハイドさんの筋肉、ムキムキと言うよりはバッキバキって感じでタトゥー含めて大好きです💓🤦‍♀️」「HYDEスァン絵が増えてるなぁとは思ってたけど、改めて見るとほんとびっくりよ」と大歓喜。タトゥーが幾つ増えようがHYDEの尊さに影響は1ミリもないといった様子だ。

スポンサーリンク

まだまだタトゥーに反発のある日本

これに対しネットの反応は…

「Hyde、めっちゃかっこいい♥」

「HYDEかわえー」

「あれ、めっちゃ増えてる!腕の茨と背中の羽だけだった気がするんだけど」

「え。こわ。」

「だっさwwwwwww」

「HYDE、54歳が理解不能w」

「なんでこんなに墨入れてるの?」

「せっかく綺麗な顔に生まれたのになんでそんなことするんだろ」

「タトゥーはどうかと思うけど、この年齢でお腹に贅肉ないのはすごい。」

「この人にタトゥーあったの知らなかった」

「花柄だけだとただ美しかったのに…」

「タトゥーのイメージなかったから意外」

「hyde好きだけどタトゥーは嫌いや」

「ミュージシャンでもタトゥーダサいって思っちゃう。全然かっこよくない」

「誰にも迷惑かけてねえんだからタトゥー入れてたっていいだろ」

と、さまざまな声が寄せられている。

写真はHYDEの公式ツイッター(X)「@HydeOfficial_」より
タイトルとURLをコピーしました