『徹子の部屋』初出演、伊東美咲に衝撃!「中山美穂に見える」「叶姉妹みたいな喋り方に」「声どうしたの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はTVer【公式】★全番組投稿はこちらに引っ越しました。(@TVer_info)Twitterより

女優の伊東美咲が、9月1日に放送された『徹子の部屋』(テレビ朝日)に初出演。ハワイでの子育てなど、私生活を明かした。

伊東の声や話し方に、違和感を覚えた視聴者も多かったようだ。

スポンサーリンク

伊東美咲、『徹子の部屋』出演に大反響

ネット上では
「久々に見たけど 相変わらずお綺麗ですな」
「メチャクチャ美人だな〜〜電車男に出てた頃から全く変わってねえ」
「伊東美咲さん、美しすぎる!」
「相変わらずお美しい〜。3人の子持ちにとても見えない」
「45歳って…まぢ?」
「伊東美咲きれい、話し方が棒読みみたいな話し方に感じる」
「日本語が昔から不安な感じ。敬語、無理しなくてもいいのに」
「キレイだけどしゃべり方おかしいね。『させていただく』って言えば丁寧になるわけではないのよ」
「相変わらずキレイだけど、声どうしたの?」
「声、ガラガラだな?どうした?」
「相変わらずの美貌やけど、声ガッサガサやん!どしたん?誰もこの声に触れず始まったけど」
「酒焼けなのかタバコ吸ってんのか風邪引いてるのか知らんけど声変わってないか?ハワイで何があったんだ!?」
「声がプロレスラーばりにハスキーすぎて誰かわからなかった」
「声ガラガラやん 急にテレビ出だして離婚するんけ?」
「喋り方も声も変じゃね?そうですね、ばっかり言ってて気になる。なんかロボットみたい」
「叶姉妹みたいな喋り方になってる」
「久しぶりに見たなぁ。なんか…中山美穂に激似」
「伊東美咲が中山美穂に見える」
「伊東美咲さん、ちょっと中山美穂さんに似てきた」
と、驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました