浜崎あゆみ、胸元&太ももあらわな最新ショットに驚き「また顔変わった?」「えーっ、もはや誰?」「加藤紗里に見えた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は浜崎あゆみのインスタグラムアカウント「@a.you」より

歌手の浜崎あゆみが9月6日、インスタグラムを更新。コンサートの衣装姿を投稿した。

この日、ウェーブさせた金髪を2つにまとめたツインテール姿で、肩をチラ見せした最新ショットを披露。胸元がざっくり開いたタイトな衣装にニーハイブーツを合わせ、太ももをあらわにした全身ショットも公開している。

スポンサーリンク

浜崎あゆみ、最新ショットに驚がく「元がいいのに、もったいない」

ネット上では
「あゆ可愛いなぁ〜、頑張って欲しい」
「元がいいんだから、変に若づくりしなくても十分なのに。もったいない」
「また顔変わった?あゆは何もしなくてもほんとに可愛いかったのに残念」
「もはや私の知る浜崎あゆみではない。別人」
「また顔変わった気がする」
「顔がマネキンみたいになってるよ」
「こんなに顎と鼻尖ってましたっけ?」
「何だろ…顔全体が腫れ上がってるというか…お面つけてるみたい」
「顔変わり過ぎ!言われなきゃ、あゆってわからない!頬、どうした!?太腿もやばい、出せるレベルじゃない!」
「えーっ、もはや誰?!これ可愛いの?可愛くなくなってなんか悲しい…」
「整形とかのレベルでは無く、全く別人に見えてしょうがないのですが」
「顔がパンパンで注入してますって違和感がある」
「加藤紗里に見えた」
「プロレスラーみたい。。あとはやっぱり安室奈美恵ちゃん意識してる?パクリ?かな。。とにかくイタいわ」
「顔も胸もなんだか…インスタ見るたび違和感しか。全然違う人みたい。昔のあゆは可愛かったな…」
と、現在の姿に驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました