芸能界引退した元・成宮寛貴、色っぽい入浴ショットを公開「やっぱかっこいい」「引退しても雰囲気ある」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はHiroshigeNarimiya(@hiroshige_narimiya) Instagramより

成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重(なりみやひろしげ)氏が9月9日、インスタグラムを更新。39歳現在の最新ショットを公開した。

この日、「今夏、日本での最後の夏旅行。大人になって、そんで海外で生活した事で、価値観、時間の過ごし方が本当に変わったな。。まー普通変わるよなw」とつづり、入浴している写真を披露した。

スポンサーリンク

成宮寛貴、色っぽい入浴ショットに大反響

ネット上では
「あーかっこいい 眼福」
「引退しても雰囲気あるよね」
「ひとまず…上腕二頭筋を拝んどきます。ありがたや」
「かっこよくて演技もうまいのに勿体無いなかったよね引退は…」
「やっぱかっこいい。元気そうで何より。引退しても、TVであの人は今とかしくじり先生に出てほしい」
「大好きなオレンジデイズも、いつか再放送される日が来るといいな」
「相棒にゲスト出演してほしいです」
「写真、誰が撮ったんだろう?」
「まさかこれ携帯置いて撮ってんの?まさかだよな」
「昔は好きだったんだけどなあ。なんか皆、タガが外れるとおかしな方へおかしな方へ行くよね」
「こうして日本に活動拠点を置くなら、わざわざ海外に逃げていくかのように行く必要もなかった気もする。あの当時の問題を逃げることがなかったら、今も俳優成宮寛貴として未だに活動していたかもしれない」
と、最新ショットに驚きの声が殺到している。

3代目『相棒』に抜擢…芸能界引退を発表

2012年にドラマ『相棒』(テレビ朝日系)の水谷豊の3代目相棒に抜擢された成宮寛貴。2016年に「フライデー」で薬物疑惑を報じられ、報道を否定しながらも「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」と悲痛なコメントを出し、芸能界引退を発表した。

タイトルとURLをコピーしました