元「東方神起」ジェジュン、36歳の最新ショット公開「かっこええ」「Mattかと思った」脱退から12年

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジェジュンのインスタグラム(@jj_1986_jj)より

韓国のボーカルグループ 「東方神起」の元メンバーで歌手のジェジュン(36)が9日にインスタグラムを更新。自身の最新ショットをアップした。

ジェジュンは「Beautiful Days」と記し、青空の下でマイクスタンドに向かう近影をアップ。ベージュのシャツに白のタンクトップ、アイボリーのパンツを着用。ワントーンコーデで夏空の下、爽やかなコーディネートに身を包んだ。

ジェジュンは2004年に東方神起としてデビュー。2010年の脱退後はJYJのメンバーとして活動、17年からはソロ・アーティストとして流ちょうな日本語も話し、日本でも活躍している。
東方神起は2003年にユンホ、チャンミン、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの5人で結成。翌04年に韓国で「アカペラ・ダンスグループ」 としてデビューし、05年に日本でもデビュー。09年7月メンバーのうちジェジュン、ジュンス、ユチョンの3人がBoAなども所属する事務所のSMエンターテイメントに対する専属契約効力停止の訴訟を起こし、5人での活動が無期限休止され、11年1月よりユンホ、チャンミンの2人での活動を再開。事務所を離籍した3人は10年4月よりJYJ」として活動。

スポンサーリンク

美しすぎ!近影にファンからは反響

ファンからは、

「かっこええ」

「長く、日本でも活躍出来る事が本当に凄いですよね 日本での幅広い交友関係も ジェジュンの努力と人柄の良さが伝わってるからだろうし、バラエティ番組でのトークも上手で面白いです」

「この方、日本語は上手だし、バラエティを見てても返がうまくて頭が良いんだなと思う」

「5人の東方神起が今この時代に居たら、圧倒的にトップだったろうなぁ」

「Mattかと思いました。最近は女性的な男性が人気なのかな」

「ジェジュン、老いたな~」

「遠目からで判別しにくいですが顔いじった?」

などの反響が寄せられている。

ジェジュンのインスタグラム(@jj_1986_jj)より
タイトルとURLをコピーしました