浜崎あゆみ、フジ生放送でまさかの…「これはヤバい」「松浦会長も出演するとは」「フジテレビがすごい」ネット衝撃

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は浜崎あゆみのインスタグラムアカウント「@a.you」より

歌手の浜崎あゆみ(43)が11日、インスタグラムを更新。「本日9月11日(日)18時59分!フジテレビのラフ&ミュージックに今年も出演させていただきます」と、『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』(フジテレビ系)に生出演することを報告した。

番組には、エイベックスの松浦勝人会長(57)とともに登場し、スタジオが騒然となった。

ロバートの秋山竜次(44)が扮する「歌姫を取り巻くプロのTORIMAKI」白木善次郎が浜崎を迎えに入り口に向かうと、真っ赤なフェラーリが登場。運転席から松浦会長が現れ、浜崎をエスコートして登場すると、秋山も「ちょっと待ってくれ」「俺じゃ対応できない」と動揺したようだ。

スポンサーリンク

浜崎あゆみ&松浦勝人会長、まさかのツーショットに驚愕

ネット上では
「これはヤバい」
「これはなかなか攻めたキャスティングだったよ(笑)」
「天才秋山らしい。対応でした。オロオロでもなくキャラ守りつつ」
「このツーショットをできる、フジテレビがすごい」
「久々にあゆ見れたね。松浦会長も出演するとはびっくり!」
「ひどい組み合わせ。見たくなかった」
「とびきり下品なヒョウ柄衣装で登場して、ずっと下品な笑い声で引いてしまった」
「浜崎あゆみ、別人!顔が全然違う人になってる。話し方も変わりましたね!」
「顔が違いすぎる。誰かわかりませんでした」
「時代錯誤に感じた。昔々のセレブ感。見ていて辛くなりました」
「ずっと『浜崎あゆみ』で居続けてくれてるのがいいんだよね 今日は登場シーンから最高でした」
「子供二人も産んでやっぱり芸能人だね〜体型が綺麗に戻ってる」
「誰だって歳を重ねていくんだから そりゃ顔も変わるでしょ それよりTVで見れるのはありがたいと思うわ」
「あゆの事、別人とか誰か分からんかったとか、どんだけ時止まってんの?普通に浜崎あゆみって分かるし可愛いじゃん!」
「年齢の重ね方に対して好き放題言ってる人が少なからず居るね、、。芸能人だから仕方ないのかな。悪い所ではなく、沢山ある良い所に気付けたほうが楽しいのにもったいないなぁ〜と思う」
と、驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました