磯村勇斗、きょう写真集発売を発表!30歳の誕生日を迎え…「おめでとう」「とっても楽しみ」の声

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は磯村勇斗Hayato Isomura(@hayato_isomura) Instagramより

俳優の磯村勇斗が12日、インスタグラムを更新。30歳の誕生日を迎え、写真集を発売することを報告した。

11日に30歳を迎えた磯村は「気付いたら誕生日が過ぎていました。皆さん、お祝いメッセージありがとうございます。30歳になりました。気持ちは何も変わっていないですが、30代楽しんでいきます。どうぞよろしくお願いします」と、30歳の誕生日を迎えたことを報告。

続けて、「30歳を節目に『写真集』を出します。Leslie Keeさんと5年間撮り溜めてきた、2人の軌跡、自分の変化を楽しんで頂けるのではないかと思います。11月4日発売。11月6日発売イベント。お楽しみに」と、写真集の発売を発表した。

スポンサーリンク

磯村勇斗、誕生日を祝福する声が続々

ネット上では
「いっそんおめでとう 30歳とか早すぎるーー」
「楽しく、幸せいっぱいな1年になりますように 写真集楽しみにしてます」
「かっこよすぎる」
「お誕生日おめでとうございます これからもずっと応援してます」
「写真集とってもとっても楽しみです!」
「勇斗くんの未来に幸多いことを願います」
「素敵な一年になりますように!」
「30歳おめでとう♡大好きな磯村くんに幸あれ 写真集楽しみにしてます」
「楽しくて幸せな日々をすごしてください!」
「30代も変わらず応援していきます 写真集発売&発売イベントとっても楽しみです」
「これからも磯村さんをもっともっと見たいです」
「えええ?かっこいいってだけじゃ物足りない…たまらん」
「お仕事もプライベートもハッピーな一年になりますように」
と、誕生日を祝福するコメントなどが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました