事実上の芸能界引退…長瀬智也、ついに!「インディーズで楽曲発表」報道

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は長瀬智也(@nagasetomoya_) Instagramより

2021年4月にジャニーズ事務所を退所し、事実上の芸能界引退をした元TOKIOの長瀬智也(43)が、インディーズで楽曲を発表する予定のようだという。9月12日、女性自身が伝えた。

2018年に山口達也(50)がTOKIOを脱退して以来、音楽活動を休止。長瀬は趣味のバイクや釣りを楽しみ、悠々自適な生活を送っている様子だった。記事によると最近、頻繁にスタジオでレコーディングを行っているという。

スポンサーリンク

楽曲発表か…「本当ならば嬉しいニュース」の声

ネット上では
「これは本当に嬉しい。長瀬くんの人柄も好きだけど、優しい歌声が大好き」
「これが本当ならばすごく嬉しいニュース。長瀬くんの歌ってる声すごく好きだったんですよね。楽しみだなぁ」
「長瀬智也さん音楽活動再開するんですね、楽しみすぎます!」
「こうやって、近況が聞けるだけでも嬉しい。なんかこの方には、自由でいてほしい」
「ファンとしては待ってました!TOKIO時代でも長瀬智也が作る曲はかなり良かったし。ホントなら素直に嬉しい」
「いずれは俳優業もして欲しいけど、スキャンダルで辞めた訳じゃないんだから、このまま引退とかは本当に勿体ない」
「音楽を本当にしたいのが伝わるから応援したい キムタクはいろいろ残念になっちゃったけど長瀬くんはいまでも生き方までかっこいい」
「引退したのかと思ってた」
「裏方さんは もう辞めたの?びっくり」
「見た目変わって無くて良かった」
「歳をとってもかっこいい。というのがいい」
「相変わらずカッコいい」
といったコメントが寄せられている。

長瀬智也の最新ショット、年を重ねて男前に

長瀬は先日、「NEIGHBORHOOD」のデザイナー、滝沢伸介とのツーショットを公開。「本当にかっこいい」「年を重ねて本当の男前になった」と大反響が寄せられていた。

タイトルとURLをコピーしました