『徹子の部屋』初出演、「久しぶりに見た」「相変わらずお綺麗」「3人の子持ちにとても見えない」伊東美咲に大反響

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は伊東美咲(@misaki_ito_official) Instagramより

女優の伊東美咲が、9月1日に放送された『徹子の部屋』(テレビ朝日)に初出演。ハワイでの子育てなど、私生活について明かした。

伊東の声や話し方に、違和感を覚えた視聴者も多かったようだ。

スポンサーリンク

『徹子の部屋』出演、伊東美咲が「相変わらずお美しい」

ネット上では
「伊東美咲さん、美しすぎる!」
「久々に見たけど 相変わらずお綺麗ですな」
「メチャクチャ美人だな〜〜電車男に出てた頃から全く変わってねえ」
「相変わらずお美しい〜。3人の子持ちにとても見えない」
「日本語が昔から不安な感じ。敬語、無理しなくてもいいのに」
「キレイだけどしゃべり方おかしいね。『させていただく』って言えば丁寧になるわけではないのよ」
「相変わらずの美貌やけど、声ガッサガサやん!どしたん?」
「声変わってないか?ハワイで何があったんだ!?」
「声がプロレスラーばりにハスキーすぎて誰かわからなかった」
「声ガラガラやん 急にテレビ出だして離婚するんけ?」
「叶姉妹みたいな喋り方になってる」
「久しぶりに見たなぁ。なんか…中山美穂に激似」
「伊東美咲さん、ちょっと中山美穂さんに似てきた」
と、現在の姿に驚きの声が殺到した。

タイトルとURLをコピーしました