お顔が、とろけてる…『人志松本の酒のツマミになる話』板野友美に驚き「誰だか分からなかった」「違和感がある」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は【公式】FOD(動画も雑誌も見放題)(@fujitvplus)さん Twitterより

元AKB48の板野友美(31)が9月16日、『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。恋愛観を熱く語った。

「ベストな身長は何cmか」という話題で、板野は「絶対180センチ以上の人と付き合いたい!180センチ以上だとカッコよく見える」と語った。

2021年1月に結婚したプロ野球・東京ヤクルトの高橋奎二投手(25)とは、「『行ってきます』のチューとか、さりげないスキンシップは大事にしてる」と明かしている。

スポンサーリンク

『人志松本の酒のツマミになる話』出演、板野友美に驚き

ネット上では
「板野友美 こんな顔だったっけ?」
「顔変わったな 誰だか分からなかったわ」
「えっ、板野友美?誰かと思ったわ…メイクがヤバいのかな〜」
「久しぶりに見たらお顔が…とろけてる…」
「口元がやばすぎw 整形し過ぎて顔が溶けたようになってきてるやん。。。」
「久しぶりに見たけど顔おかしくね?大人になったとかじゃなくて、人工的な違和感がある」
「『もえあず』化が半端ない」
「板野友美、しゃもじみたいだな」
「板野友美…なんか…能のお面みたい…」
「板野友美、能面みたいやな」
「顔やばくね?作画崩壊してるやん」
「いじりすぎて顔面おかしいやん 怖くて見れない。もうテレビは耐えれないのでは?」
「まぶたが腫れてるの?垂れ下がってるの?笑った時の目も不自然だよね 顔になんか注入したのかな パンパン感すごい」
「顔めっちゃ変わってる〜 蜂に顔全体刺されたんかってくらい」
「顔も無理だけど人の肌のこと汚いとか言っちゃう性格が無理」
「板野友美って人の話横取りするよね 谷まりあちゃんの質問が台無し」
「相手に試練与えるとかいう謎の上から目線の(いい女と勘違いしてるからでる)発言、めちゃめちゃ痛々しいよね」
「板野友美、、編集のせいか、人の話全部横取りするな」
「いやー、板野友美がやばすぎる あんなのを推してたオタクがやっぱ見る目なかったんだな」
「自ら嫌われに行ってるとしか思えない発言しかしてなくて草」
と、驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました