ディーンフジオカ妹・藤岡麻美(41)が第3子妊娠!「念願の女の子」「この年齢で…」不安な胸中を語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は藤岡麻美のインスタグラム「@fujiokamami」より

俳優のディーン・フジオカ(43)の妹で、女性アイドルグループ「チェキッ娘」の元メンバーで、現在は台湾で活動中の藤岡麻美(41)が6日、自身のインスタグラムを更新し、妊娠を発表した。

藤岡麻美は「皆様、いつも藤岡麻美のInstagramをご覧いただき、誠にありがとうございます。本日は、私事で大変恐縮ですが、第三子を授かりました事をご報告いたします。現在、妊娠6ヶ月、安定期に入りました。出産は、年明けごろを予定しております。」と報告。

「この年齢で、3人も育てられるのだろうかという不安も、もちろんあります。台湾に住んでいるので、身近に頼れる親もいません。」と不安な胸中を語り、男の子二人を育てるために毎日奮闘している様子などを綴る中で、「そして、その想いが通じたのでしょうか?今回、念願の女の子を授かる事ができました😍」「今は、ただただ、この幸運に感謝し、無事に生まれてきてくれる事を願う毎日です。」と話した。

この投稿に兄であるディーン・フジオカは「❤️❤️❤️」とハートマークを3つでエールを送っており、兄弟仲が良好であることが伺えた。

スポンサーリンク

こんなに美男美女な兄妹っているんだ…眼福すぎる…

これに対しネットの反応は…

「とても美人だね」

「知らんけど、兄妹揃って美男美女すぎて引く」

「このレベルなら「美人すぎる」ってワード入ってても納得するわ」

「パーツのバランスが良い。羨ましい」

「美形兄妹。きっと、ご家族みんな美形だろうな。」

「はじめて妹さんみたけど、誰が見ても美人だと思う。ディーンもすごく整った顔だとおもうから好きな人多いの納得だわ。あと県船出身だから頭いいところとか」

「念願の女の子ってところに噛み付く人いそう」

「勝手に噛ませとけ。とにかくおめでとうございます!」

と、さまざまな声が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました