伊勢谷友介、激ヤセか…46歳現在の姿「人相変わりすぎ」「ただのおじさんにしか見えない」心配殺到

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は伊勢谷 友介(@iseya_yusuke) Instagramより

俳優の伊勢谷友介(46)が9月23日までに、インスタグラムを更新した。

この日、「大分涼しくなって来ましたので、羽織りましたよ、大好きな服!HUE君の服、Deluxからカーディガンの紹介!」とつづり、お気に入りの服を着た近影を披露。

カーディガンについて「僕でも少し余るほど袖が長く、それと比べて身丈は短めの形。所々に穴が空いていて、優しい形の中に、パンクな印象がプラス。半パンでもロングパンツでもしっくりくるのは、使い勝手を自由にしてくれる。安売りが今の日本の生産背景、経済をダメにした事を考えても、大切に作り込まれた値の張る服は、着て良し、社会も良し!大切に着たいと思います」と説明し、思いを明かしている。

スポンサーリンク

少し痩せたような…伊勢谷友介、心配の声が続々

ネット上では
「世界一カッコいい」
「伊勢谷くんは国宝級のイケメンです。もっと活躍してほしいです」
「またテレビや映画で見たいな。あのかっこいい姿を」
「公園にいるだけなのにカッコよすぎます さすがです」
「少しお痩せになりましたか?カーデが萌え袖みたいになっているの、可愛いです」
「少し痩せたように見えますが、秋バテはされてないですか?!少し心配です」
「なんか別人。笑」
「やっぱり、スタイリストがついてそれなりの服を着ないと ただのおじさんにしか見えない」
「お世辞にも褒めるに値するような風体じゃないよ。こんな写真よく載せたな」
「ただのおっさんやん もっと良い写真あったやろ」
「ちょっとびっくり️」
「痩せたというかやつれてる…」
「こんなお姿でしたっけ?人相変わりすぎでは」
「46にしちゃずいぶん老けてんな」
「痩せましたか?というコメントもそうだろうけど、みんな2度目を心配してあげてるんだろうな」
「伊勢谷友介、新井浩文、ピエール瀧、香川照之と、不思議なもので悪役で評判の良かった俳優ばかりが第一線から居なくなっていく」
と、心配するコメントなどが殺到している。

芸能人と浮名を流してきた伊勢谷友介、DV疑惑報道も

芸能界の「モテ男」として有名だった伊勢谷友介。まだ無名モデルだった1999年、人気絶頂期だった広末涼子との熱愛報道が出た。ほかにも長澤まさみ、木村佳乃、麻生久美子、浜崎あゆみ、常盤貴子、中谷美紀、森星など、豪華すぎる芸能人と浮名を流してきた。

長澤まさみとは、2013年に放送されたドラマ『女信長』(フジテレビ系)で共演し、交際に発展したと報じられた。「ビッグカップル誕生か?」と注目され、結婚間近ともいわれたが、伊勢谷のDV疑惑を『週刊文春』が伝えた。『文春』の記事をきっかけに破局したという。

2020年9月には大麻取締法違反の容疑で逮捕され、懲役1年、執行猶予3年の有罪判決を受けた。

タイトルとURLをコピーしました