『紅白歌合戦』6度出場の歌姫BoA、激変か「本物なの?誰だか分からない」「まだ35歳なのに…」「椿鬼奴かと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はBoA(@boakwon) Instagramより

歌手のBoA(35)が9月23日までに、インスタグラムを更新。最新ショットを披露した。

コンサートのバックステージのような場所で撮影された写真で、ミニスカートから美脚をのぞかせ、お腹をチラ見せしている。

2000年代初期に歌姫として注目され、『紅白歌合戦』に6度も出場したBoA。2000年8月に韓国でデビューし、翌2001年5月に日本デビューした。2016年には『今週、妻が浮気します』で本格的な長編ドラマにも出演。2017年には『PRODUCE 101』のシーズン2でMCも務めた。

スポンサーリンク

BoA、まるで別人!?大人っぽい最新ショットに大反響

ネット上では
「BoA久しぶり見た。なつかし」
「昔は可愛すぎたなぁ。メリクリの時が一番好きだった」
「デビュー当時は、天使のように可愛かった。面影があまりない、顔変わった?」
「本物なの?誰だか分からない」
「だれ???顔が変わりすぎてわからん」
「デビュー当時を知る自分からしたら、この写真は誰か分からなかった」
「BoAさんなんだ?全く面影なくてわからん」
「もはや知らない人がBoAですと言っているような感じ」
「昔と比べて明らかに顔が違う」
「ある時期からえらい顔が変わったよな」
「顔パンパンやん」
「顔が違い過ぎて誰か分からない」
「Valentiを歌っていたときが1番好きだったな。今は別人みたい。イジらないほうが絶対よかった。さっぱりしたあの顔が魅力なのに」
「自分の知っているBoAさんは整形前で終了している。今は美人かも知れないけど別人」
「うーん正直、昔のほうが良かった。ちょっとケバすぎかな…」
「アップグレードし過ぎて誰か分からんパターンはあるが、まだ35歳なのに誰か分からんパターンは初めて」
「35歳にもなってギャルピースか…」
「まだ35歳ということに驚きです。日本でブームになってた頃は15歳とかすごすぎでしょ?」
「椿鬼奴さんだと思いました」
と、現在の姿に驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました