【ご報告】朝見心、きょう結婚と妊娠を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は朝見 心(@asamicocoro) Instagramより

女優の朝見心(36)が9月23日、インスタグラムを更新。結婚と妊娠を発表した。

この日、【ご報告】と題してインスタグラムに画像を投稿。「この度、兼ねてよりお付き合いしていた 一般の方と入籍し、新しい命を授かることとなりました」と報告した。

続けて、「お仕事は今後も続けていけたらと思っており 関係者の方々にお声がけいただけるよう また、皆さまに見てもらえる場が 増えるように努めて参ります。まだまだ未熟ではございますが 今後とも変わらず応援いただけると幸いです」と呼びかけている。

スポンサーリンク

朝見心、結婚&妊娠を祝福する声が続々

ネット上では
「え〜 電撃ですね おめでとうございます」
「デキ婚は意外な感じだけど、おめでとうございます!」
「ビックリしました!おめでとうございます」
「おめでとうございます 色々とビックリやけど嬉しい」
「ご結婚、ご懐妊おめでとうございます」
「末長くお幸せに。そして元気な赤ちゃんを産んで下さい」
「ダブルでおめでとうございます」
「おめでとうございます〜!!まさか新しい生命まで」
「36歳なら高齢出産ですね お母さんとお子さんの無事をお祈りします」
「見たことも聞いたこともないわ。おめでとうございます」
「誰かはわかりませんが、おめでとうございます!」
と、突然の発表に驚くコメントや、祝福する声が続々と寄せられている。

「CM起用ランキング」深田恭子、本田翼と並んだ人気女優

大手企業のCMに多数出演した朝見心。花王『ニベア』、小林製薬『ナイトミン』『熱さまシート』などのCMにキャスティングされ、2019年の『タレントCM起用社数ランキング』では深田恭子、本田翼と同位に名を連ねた。最近では、P&G『トイレのファブリーズ』で千鳥のノブと共演した。

『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』(TBS系)や『相棒 season20』(テレビ朝日)など、話題のテレビドラマにも出演している。

タイトルとURLをコピーしました