アンジャッシュ渡部建、『グルメ王』復活か

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はアンジャッシュ 渡部 建(@watabeken) Instagramより

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が9月20日、インスタグラムを更新。

「最近の回転寿司」とつづり、動画を披露した。小窓を開けると奥に回転寿司のレーンが流れており、職人が提供した軍艦巻きからはイクラがこぼれ落ちている。

「#個室」「#こぼれいくら」「#子供大興奮」とハッシュタグを添え、「芸能界のグルメ王」渡部も満足した様子だ。

スポンサーリンク

渡部建、外食を報告「頑張れ」「応援しています」の声も

ネット上では
「応援しています ご家族と周りに感謝して頑張って下さい」
「もういいじゃない」
「誰にも迷惑かけてないのに随分イジメられたねぇ ネタにして元を取り返してやれ 頑張れ」
「許してやれよ。坂本に比べたらさ」
「今の謙虚さが続くのであれば、少しずつ露出もありでしょ」
「回転寿司で庶民派アピールなんかしてはダメだ。1人単価3~5万くらいの鮨を食って胡散臭い蘊蓄を語る。これが渡部の芸風だろ!」
「ファミリーキャラは無理だと思うけど」
「まさかの子供連れネタとは驚いた そこまで芸能界にしがみつきたいんだな」
「不潔感しかありませんね」
「不倫より女の扱いに腹立ってんのよ 消えてくれ」
「芸能界は甘過ぎ。ほとぼりさめるころに復帰できる」
「この人、もうテレビでは見たく無いのでマスコミからは消えて欲しいんですけど」
「復帰?びっくり よく出てこれるよね」
と応援するコメントや、厳しい意見が寄せられている。

渡部は先日、ビールサーバーを自作したことを報告。ビールを片手にニッコリ微笑む姿を披露し、大反響が寄せられていた。

タイトルとURLをコピーしました