木村拓哉と工藤静香の次女Koki,かと思った…氷川きよし、最新ショットに衝撃「全くの別人やな」「宮沢りえみたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は氷川きよし(@hikawa_kiyoshi_official) Instagramより

歌手の氷川きよし(45)が9月25日までに、インスタグラムを更新。最新の自撮り写真を披露した。

この日、「一歩も外に出ない 誰にも会わない日が あってもいいよね」とつづり、セクシーなメイクで寝転んだ写真を公開。

スポンサーリンク

まるで別人…氷川きよし、最新ショットに驚き

ネット上では
「めちゃくちゃ綺麗だと思う!美意識高いし、センス良い」
「45になってこの美しさは凄い」
「肌も綺麗だし可愛いじゃん」
「自分を解放していて好印象です」
「ここまで綺麗を維持するのが、凄いです」
「メンタル大丈夫かな?ちょっと心配だわ」
「まるで全くの別人やな」
「もはやお顔が違う人だよ」
「眼がヤバい」
「画像加工しすぎて誰だか分からん」
「50近いおっさんが何やってるんだよ」
「ほんっと、もう気持ち悪いからやめてほしい!」
「28ぐらいの美女じゃん」
「Koki,かと思った」
「菅田将暉かと思った」
「女装した菅田将暉かと思いました」
「あびる優みたい」
「元オセロの中島にしか見えない」
「宮沢りえみたい」
と、驚きの声が殺到している。

『紅白歌合戦』22年連続出場、活動休止へ

2000年に『箱根八里の半次郎』で演歌歌手としてデビューし、『NHK紅白歌合戦』に22年連続で出場している氷川きよし。

1月に突然、2022年12月31日をもって無期限の活動休止に入ると発表した。「22年間歌い続け、走り続けて参りました。ここで一旦お休みをいただき、自分を見つめなおし、リフレッシュする時間をつくりたいという本人の意向を尊重しこの様な決断に至りました」と説明。引退説も浮上しているようだ。

タイトルとURLをコピーしました