芸能界引退した元・成宮寛貴が報告「おめでとうございます」「愛あふれた幸せの日々に」40歳、祝福殺到

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はHiroshigeNarimiya(@hiroshige_narimiya) Instagramより

成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重(なりみやひろしげ)氏が9月15日、インスタグラムを更新。40歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、「My 40th birthday 変わらず友達でいてくれてるみんな感謝。応援してくれている皆さんに感謝。たくさんのお祝いメッセージありがとうございました。良い1年になりますように、みんなを笑顔にできる1年にしたいと思います」とつづり、大量の花束を抱えた笑顔の最新ショットを披露した。

スポンサーリンク

40歳に見えない…誕生日を祝福する声が続々

ネット上では
「おめでとうございますーーー お幸せになるように そうして、お元気でーー」
「これからも愛溢れた幸せの日々になりますように」
「え、、、なりみやくん40歳なの!?見えない!!!おめでとうございます!」
「幸せ溢れる一年にしましょう!ハッピーバースデー」
「素敵なお友達に囲まれて、すごく幸せそう」
「なりくんが幸せそうで嬉しいです」
「幸せそうな顔が見れて私も幸せです 幸多く、素敵な一年になりますように」
「素敵な笑顔をありがとう」
「お誕生日おめでとうございます ずーっとかっこよくて、笑顔が素敵で、きっと永遠に大好きです」
「素敵な楽しい笑顔ですね おめでとうございます」
「素敵な誕生日パーティーですね 成宮くんの笑顔好きです 癒やされました」
「いろんな方に祝ってもらって幸せ者ですね 素敵なアラフォーになりますように」
「良い一年になりますように これからも更新楽しみにしています」
「お誕生日おめでとう!近況とLINEライブ楽しみにしています!」
と、誕生日を祝福する声が殺到した。

3代目『相棒』に抜擢…芸能界引退を発表

2012年にドラマ『相棒』(テレビ朝日系)の水谷豊の3代目相棒に抜擢された成宮寛貴。2016年に「フライデー」で薬物疑惑を報じられ、報道を否定しながらも「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」と悲痛なコメントを出し、芸能界引退を発表した。

先日、セクシーな入浴ショットを公開し、「やっぱかっこいい」「ありがたや」と話題になった。

タイトルとURLをコピーしました