本田望結、きょう報告「好きという、それだけの気持ちで」フィギュアスケートへの思いを明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は本田望結のインスタグラムアカウント「@miyu_honda_official」より

女優でフィギュアスケーターの本田望結(18)が10月2日、インスタグラムを更新。「フィギュアのお話です 東京ブロックに出場しました!参加できて、心から幸せでした」と、フィギュアスケートの東京選手権に出場したことを報告した。

続けて、「出場して演技する事で観てくださった方に 心配をかけてしまうかもしれないと思いましたが 棄権する考えは全くなく、スケートが 好き という、それだけの気持ちで参加しました。誰にも迷惑をかけていなければ幸いです、、」と、フィギュアスケートへの思いを明かし、「来週、インターハイ、国体予選にも参加予定です!できる限りの準備をして挑みます!」と意気込みをつづっている。

スポンサーリンク

本田望結、応援の声が続々

ネット上では
「ご出場おめでとうございます 好きでいられる事は本当に素晴らしい事です!いっぱい楽しんで欲しいと思います」
「望結ちゃんが心から楽しんでスケートしてる姿が見られるだけでこっちも嬉しいし幸せな気持ちになります」
「お疲れ様でした これからも応援してます」
「インターハイ、国体予選頑張ってください!応援してます!」
「お仕事もフィギュアも頑張ってて本当にえらい!輝いてました」
「お疲れ様でした。なんか感動してます」
「お疲れ様 忙しい中、出てくれてありがとうって思ってるよ」
「スケートが大好きって気持ちは、みんなに伝わっているよ」
「雑音とか気にせずみゆちゃんのスケートが好きな気持ち、自分がやりたい事これからも貫いてください」
「女優業と同時に頑張っているんだね。応援してます」
「スケートが好き!と言う気持ち、伝わりましたよ。そして、頑張ってる姿、素敵でした。応援してます!」
と、応援するコメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました