こんな顔だったっけ?『人志松本の酒のツマミになる話』板野友美に驚き「久しぶりに見たらお顔が…」「めっちゃ変わってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は板野友美(@tomo.i_0703) Instagramより

元AKB48の板野友美が、9月16日に放送された『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。恋愛観について語った。

プロ野球・東京ヤクルトの高橋奎二投手と、2021年1月に結婚した板野。「『行ってきます』のチューとか、さりげないスキンシップは大事にしてる」と、結婚生活について明かした。

スポンサーリンク

『人志松本の酒のツマミになる話』板野友美に驚き…

ネット上では
「板野友美 こんな顔だったっけ?」
「えっ、板野友美?誰かと思ったわ…メイクがヤバいのかな〜」
「顔変わったな 誰だか分からなかったわ」
「久しぶりに見たらお顔が…とろけてる…」
「口元がやばすぎw 整形し過ぎて顔が溶けたようになってきてるやん。。。」
「久しぶりに見たけど顔おかしくね?大人になったとかじゃなくて、人工的な違和感がある」
「板野友美、しゃもじみたいだな」
「なんか…能のお面みたい…」
「顔やばくね?作画崩壊してるやん」
「いじりすぎて顔面おかしいやん 怖くて見れない。もうテレビは耐えれないのでは?」
「顔めっちゃ変わってる〜 蜂に顔全体刺されたんかってくらい」
「まぶたが腫れてるの?垂れ下がってるの?笑った時の目も不自然だよね 顔になんか注入したのかな パンパン感すごい」
「いやー、板野友美がやばすぎる あんなのを推してたオタクがやっぱ見る目なかったんだな」
と、驚きの声が殺到した。

タイトルとURLをコピーしました