木村拓哉と工藤静香の次女Koki,に衝撃!胸元あらわなドレス姿「なんだこりゃ」「もう見えちゃう」「キムタク…これはOKなんでしょうか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はKoki,のインスタグラムアカウント「@koki」より

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が10月9日までに、インスタグラムを更新。

「At the @bulgari Milano exhibition」とつづり、胸元が大きく開いたセクシーなドレス姿を披露した。

スポンサーリンク

Koki,のドレス姿に驚き…

ネット上では
「なんだこりゃ!!!」
「胸を出しすぎ(汗)」
「胸を露出するような服はやめた方がいいと思います。メイクは個人的には良いと思う」
「日本人で、この若さで、このデザインをここまで着られるなら、すごいと思うけどなー。批判ばかりだが」
「これはちょっと、、、無理させすぎじゃないかな」
「10代の子ってこういうドレス着たいって思うの?水着より際どいんだけど。恥ずかしくない?」
「見てはいけないものを見た気がして可哀想な気がして目を逸らしてしまった」
「申し訳ないけど胸元がセクシーというより、なんか下品に感じてしまう」
「似合わない。と言うか、特に胸元は見るに堪えない。ブランド側も彼女に合ったドレスを考えてあげて欲しいです。ちょっとかわいそう」
「着こなしてるというより着せられてる感が出て気の毒です。胸元も露出強めで見えちゃうんじゃないかってハラハラする」
「この胸のラインのドレスは流行りなの?もう見えちゃうよ 私が母なら、娘がこれ着るのは嫌だな~」
「目を覆いたくなる酷さよね、、、キムタクも見たくないでしょうね、父親としても」
「キムタク…これはOKなんでしょうか」
「キムタクはこの格好させてる静香に怒らないのか」
「わが娘だとしたら耐えられないわ。悲しい」
と、驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました