ラルクHYDE、韓国でNCT 127 ユウタとの2ショットを公開 両腕のタトゥーもチラ見せ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
HYDEのインスタグラム(@hydeofficial)より

ロックバンド L’Arc〜en〜Ciel、VAMPSのヴォーカリストのHYDEが8日までに自身のインスタグラムを更新。NCT 127のユウタとのツーショットを公開した。また両腕のタトゥーも公開し、話題を集めている。

HYDEは「#韓国旅行」とタグ付けし、男性ダンス&ボーカルグループ”NCT 127”の日本人メンバーのユウタとの2ショットをアップ。2人はバーのような場所で、グラスを持って楽しそうな表情を浮かべている。またHYDEは「#tattoo #保守派に怒られそう」とも記し、タンクトップ姿の両腕に入ったタトゥーも披露している。

HYDEは2000年に女優の大石恵と結婚。2003年11月に第一子男児が誕生している。

スポンサーリンク

むしろタトゥーの全貌を見たがるファンが続出

ファンからは、

「タトューめっちゃ素敵です!全貌が見たい」

「わがままだってわかってるけど、いつか全部見せてくれますか?HYDEさんが思い描く世界を見たいです」

「ちゃんと見せて欲しい…今回入れた絵柄の公開をして欲しいよォ…変に隠すから気になるんでしょーー」

「”保守派に怒られそう”ってタグが面白いですー」

「こう見るだけでもとても上品でArtisticですね」

「推し2人が見れて本当に嬉しいです」

「ハイドさんの人生です ハイドさんのしたいようにするのがいいと思います」

「親子じゃなくて兄弟に見える 若っ!」

などの反響が寄せられている。

HYDEのインスタグラム(@hydeofficial)より
タイトルとURLをコピーしました