GLAY・TERU、最新ショットに大反響「なんだかほっそり」「昔がイケメンすぎたから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はTERU(@glay__teru) Instagramより

函館出身のロックバンド「GLAY」のボーカル、TERUが10月11日までに、インスタグラムを更新。最新ショットを披露した。

TERUは「函館空港1F、美鈴珈琲さんにて明日から公開されます。『零れる水シリーズ』オリジナルドリンクも販売開始。函館空港をご利用の際は是非」と、自身の絵画が展示されることを報告。テーブルにサインする様子などを公開している。

スポンサーリンク

TERU、現在の姿に驚き「痩せました?」

ネット上では
「痩せられました!?なんだかほっそり…」
「TERUさんめちゃくちゃ絞ってますね かっこよすぎです」
「めっちゃ身体シャープになってますね」
「昔のTERUは、どの角度から見ても、超イケメンでした」
「全盛期は最高やった!やっぱ老けてしまうのは仕方ないなぁ」
「カッコ良くないんだよね 歳とったホストみたいなんだ、、」
「キムタクにどうやってリカバリーしたか聞けばいい」
「世間の51歳よりは遥かにかっこいいけど、昔がイケメンすぎたから、今を残念に思う人が多いのでしょうね」
「ひどいですね。皆さん好き勝手言い過ぎです。誰かと比べたりとか 清潔感がないとか 肌質が無理とか。何も知らないくせに」
と、現在の姿に驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました