浜崎あゆみ、舌をぺろりと出した最新ショット「お人形さんみたい」「本当にあゆ?変わりすぎて」「ナチュラルでいいのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は浜崎あゆみのインスタグラムアカウント「@a.you」より

歌手の浜崎あゆみが10月13日までに、インスタグラムを更新。

この日、「昨日なぜかとっても緊張して、現場終わりに少し安心しているwithマンゴープロテインスムージー」とつづり、舌をぺろりと出した写真など、お茶目な表情の最新ショットを公開した。

「# @genking がくれた #自撮り用ledライト #車の中でも綺麗に撮れますて #ほんまやね」とハッシュタグを添えている。

スポンサーリンク

浜崎あゆみ、最新ショットに驚き「加工なしの方がきっと可愛い」

ネット上では
「お人形さんみたいですね!!」
「歯並び綺麗でいいなぁ〜」
「加工なしの方がきっと可愛いと思う」
「人は誰でも歳を取るんだから、ナチュラルでいいのに。。。」
「歯を変えた気がする…ちょっと雰囲気変わってる」
「本当にあゆ?って思うくらい変わりすぎて分からなかった。全盛期のあゆは本当に可愛かった」
「加工で誰だかわからないけど、40歳も過ぎた二児の母ならもう少し落ち着いたら」
「なんでこんな服装するんだろう。全然似合ってない…」
「いやいや、もはや誰?」
「浜崎あゆみ、どこ?」
「誰でしょう 私が知る浜崎あゆみの顔じゃない」
「写真だけ見たら誰だか分からないね」
「誰?顔が変わりすぎ」
「誰?加工し過ぎて誰だか分からない。それより子供たちは元気なの?」
「現マドンナみたいに『マジで誰?』状態になるのかな…」
「GENKINGかと思いました」
と驚く声や、困惑するコメントなどが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました