のん(能年玲奈)、きょう緊急重大発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はのん(@non_kamo_ne) Instagramより

女優の「のん」(能年玲奈)が10月16日、インスタグラムを更新。「緊急重大発表!! のんが〇〇します」と書かれた写真をストーリーズに掲載した。

スポンサーリンク

のん、「無敵の服」で路上ランウェイショー

YouTube「のんやろが!ちゃんねる」に掲載された動画で、この日に渋谷で行われる「渋谷ファッションウイーク2022秋」の路上ランウェイショーに参加することを報告。文化服装学院の学生が作った衣装の中から、お気に入りの一着を選ぶ様子を披露している。

インスタグラムでは「渋谷ファッションウィークに出たよ! 選んだのはこの服でした。素晴らしい無敵の服 あかしおさん、ありがとう」とつづり、足元に大量のフリルがあしらわれたドレス姿を公開した。

めちゃくちゃカッコいい…ドレス姿に大反響

ネット上では
「なんだこれ?めちゃくちゃカッコいいな!」
「ヤバい!かっこいい。すごい美貌とスタイル」
「メイクで全然違う人に見えました」
「大人になったね。もともとスタイル抜群だもんね」
「たまにCMで見るけどやっぱこの子可愛いよな。。。」
「芸能界でもトップレベルにかわいいと思ってます。存在感もあるし、さらなる活躍でもっと見たい存在です」
「これだけの存在感と、圧巻の演技力。テレビドラマなどで、日常的に見られないのが残念すぎる」
「独立前より活躍してるような気がするし、イキイキしてる!辞めて正解だったと思う」
「このままいつまでもテレビの世界から干し続けるのは日本の芸能界にとって大きな損失では」
「すごく透明感がありますね。事務所トラブルがなければトップクラスの女優だったかもしれません」
「月9や大河で主演をする姿を見られるはずだったのに。それくらいの女優さんなのに。ずっと応援してます!」
「キムタクの娘がどこかのランウェイを歩いてるのと比べると、めちゃくちゃかっこいい」
と、大反響が寄せられている。

大ブレイクもテレビから姿を消し…再出発

2013年に放送されたNHKの朝ドラ『あまちゃん』で主演を務め、大ブレイクを果たした能年玲奈。洗脳騒動や事務所独立問題でテレビから完全に姿を消していた時期もあり、事実上引退状態になるのではないかと報じられた。

2016年に所属事務所から独立し、「のん」に改名して再出発。地上波ドラマには出演していないが、広告やイメージキャラクターとして引っ張りだこに。年収は「1億円」との報道もあった。

タイトルとURLをコピーしました