工藤静香、手作りデザートに驚きの声「期待を裏切らない」「こんな手料理をキムタクは食べてるんだなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はKudo_shizuka(@kudo_shizuka) Instagramより

歌手の工藤静香(52)が11月6日、インスタグラムを更新。手作りのスイーツを披露した。

この日、「火を入れない林檎のお花はいかがですか」とつづり、薄く切ったリンゴを花のように盛り付けた写真を公開。

「週末やお時間がある時に、お子様と一緒に作るのも楽しいですよね。お子様と作る場合は色が変わってしまうので、カットしてからLemonをかけても良いのですが少し酸っぱくなるので、苦手な方はオレンジジュースをかけるといいと思います。スライスするので、塩水は使わない方がいいかもです」とアドバイスし、「林檎は熱を入れると簡単にお花ができるのですが、今日は酵素たっぷり生で 蜂蜜を間や真ん中にいれています」と説明した。

スポンサーリンク

工藤静香、手作りデザートに大反響「まさかの生で…」

ネット上では
「林檎のお花、芸術的で素晴らしい」
「天才ですか…??」
「こんな芸術作品みたいな手料理をキムタクは食べてるんだなぁ〜。美人妻が料理上手で幸せ者ですな」
「すごくキレイです♡やっぱり絵も上手だし芸術的センスがあるんですね〜」
「宝石みたいだぁ 美味しそう」
「パティシエみたいでお菓子作りもプロ級ですね 流石です」
「期待を裏切らないですね。クオリティのレベルが…」
「え、全く映えてないし美味しそうにも見えない。汚料理シリーズの新作だな」
「タルトにしたら美味しそう、と思ったらまさかの生で食べるの?どうして?食べづらいよ?」
「これどうやって食べるの?かためてないから、ケーキのように切り分けられないよね?各自が一枚一枚手でつまんで抜いて食べていくの?」
「どうやって食べたらええねん。切んの?何か結局りんご1枚1枚取っていかなあかんような気がする」
「食べるときどうやって各お皿によそうんだろう この方はいつも知ったかぶりの上から発信だから嫌われるんだと思う」
「果物はカットして断面が空気に触れた時点から、ものすごい勢いで品質劣化が始まります。『酵素たっぷり』は明らかに事実と異なるのでNG表現だと思います」
と、驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました