後藤真希&鈴木亜美、ご報告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
後藤真希のインスタグラム(@goto_maki923)より

元モーニング娘。で歌手・タレントの後藤真希(37)が6日までにインスタグラムを更新。ともにクリスマスライブを行う、「BE TOGETHER」「white key」などのヒット曲で知られ、『NHK紅白歌合戦』にも3度出場している歌手・鈴木亜美(40)との2ショットを公開した。

後藤は12月25日に公演される『鈴木亜美 後藤真希 X’mas Live & Talk 2022』のチケット販売の告知とともに、鈴木との仲睦まじい様子の2ショットを公開。「#あみごっちんクリスマス」とハッシュタグを付け、「あみちゃんとのクリスマスライブ。たくさんの反響いただき嬉しいです。どんなライブになるのか今からたのしみ」とイベントへの気持ちをつづった。

後藤は1999年に『モーニング娘。』第2回追加オーディションに合格し、同グループに加入。2002年に卒業した。私生活では14年7月に一般男性と結婚、15年12月に長女、17年3月に長男を出産しているが、19年3月に「週刊文春」で元カレとの不倫を報じられ、ブログで「夫とは別の男性と関係がありました」と認め、謝罪している。
鈴木は2016年7月に7歳年下の会社員の夫と「できちゃった結婚」した鈴木は、17年に長男、20年に次男、22年8月に長女を出産している。

スポンサーリンク

「ASAYAN」出身コンビの初コラボに反響

ファンからは、

「うわ〜もろ世代だから何かライバル的なイメージだから意外w」

「昔のファンにはたまらないだろうな」

「アサヤン世代としては嬉しいが冷静に考えると小室哲哉のアミーゴと落選組を拾ったつんく♂の3期生…複雑ですね」

「やっぱ、こうして並ぶと、抜けない昔っぽい感じがプンプンする」

「後藤真希さんは一時、不倫報道などあったけれどぜんぜん引きずっていない  同じグループの矢口真里とはかなり違う雰囲気 やはり特別な何かがあった人なのかな?」

「年齢の割には綺麗なのかもしれないけど、ちょっと痛々しいな」

「氷川きよしかとおもた アミーゴかヒーナかもう分からん」

「鈴木亜美は声が出せないのに無理やり高いキーの歌を歌わされてあまりのオンチさにチャンネルよく変えてましたね」

「アミーゴの歌唱力に後藤真希は絶句するであろう」

などのコメントが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました