芸能界引退していた…元人気子役、16年ぶり出演へ「信じられない」「すっかり大人になってビックリ」29歳現在の姿

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は『Dr.コトー診療所』公式(@coto_movie) Instagramより

吉岡秀隆(52)が主演を務める映画『Dr.コトー診療所』(12月16日公開)の公式インスタグラムが11月11日、更新された。今作で16年ぶりに俳優に復帰する富岡涼(29)の近影が公開された。

富岡はNHK大河ドラマ『義経』(2005年)や映画『この胸いっぱいの愛を』(2005年)などに出演し、人気子役の一人だった。

2006年の『Dr.コトー診療所』ドラマ第2シリーズ後に芸能界を引退していたが、今回の映画のために復帰したという。ドラマ版には、時任三郎演じる漁師の息子、剛洋(たけひろ)役で出演していた。

スポンサーリンク

大きくなって…富岡涼、近影に驚きの声

ネット上では
「わー!剛洋くんだ!!おっきくなったねー 映画楽しみです」
「剛洋くんっっ!変わってない!益々楽しみ」
「引退してたから…もう見る事ないと思ってたぁ。とても嬉しい」
「大きくなって良い青年になられましたね。心温まる泣けるドラマです 映画を早く観たいです」
「もー!おーきくなってー これ見ただけで泣ける〜 おかえり」
「引退していたのにオファーを受けてくれて本当にありがとう」
「信じられない 剛洋くんに会える〜 出演に感謝します」
「剛洋くんの演技が素晴らしくて何度も涙しました。帰って来てくれてありがとう」
「たけひろくんの演技に何回泣かされたか…。このためだけの復帰、本当に感謝です♡」
「再放送を見るたびに、役者引退してしまったんだなぁ、と寂しく感じていました。絶対に観にいきます!」
「何度観ても涙が出てくる番組です。たけひろ君が凄く大きくなっててビックリ!映画楽しみです」
「タケヒロの面影がありますね 可愛いかったなー」
「すっかり大人になってビックリです!剛洋くんのその後が気になるので絶対に観に行きますよ」
「いつも、何度見ても、富岡くんの演技に泣いています 映画心から楽しみにしています」
「この映画の為だけに復帰されたと聞きました。映画の公開楽しみ。目に焼き付けます」
と、現在の姿に驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました