高橋真麻、きょう『スッキリ』で第2子出産を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は高橋真麻 オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」より

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーの高橋真麻(41)が14日、木曜レギュラーとしてコメンテーターを務める「スッキリ」(日本テレビ)で、第2子男児を出産したことを発表した。

高橋は同番組にコメントと第2子を抱いた産後の写真を寄せ、出産について報告。その後自身のブログでも「皆さま 今朝のスッキリで ご報告させて頂きましたが 先週、無事に男児を出産致しましたm(_ _)m」」とつづった。

真麻は2018年に12月に一般男性と結婚し、2020年に第1子女児を出産。父親は俳優の高橋英樹(78)。

スポンサーリンク

祝福と驚きのコメントが殺到

ネット上には

「これは大変おめでたい」

「おめでとうございます」

「母子共にお元気そうで、本当に良かったです」

「英樹爺さんも大喜びでしょうね」

「テレビで観ていると痩せて凄く心配でしたが無事に産まれて一安心です」

「40代で子供産むってめっっっちゃくちゃ大変だと思う。ほんと凄い」

「最近はすごい頬がこけていたので健康面が心配でしたが、無事に出産とのことで良かったです」

「妊娠中の激痩せした顔見た時は大丈夫? 思ったけど誕生して何より」

「あら!!妊娠されていたの!?」

「2人目妊娠されてるのも知らなかったのでびっくりしました」

など、驚きや祝福の声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました