木村拓哉と工藤静香の長女Cocomi、きょう祝福投稿「おめでとうございます」「幸せそうで泣けました」キムタク50歳の誕生日に

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はCocomiのインスタグラムアカウント「@cocomi_553_official」より

木村拓哉と工藤静香の長女でモデル、フルート奏者のCocomiが11月13日、インスタグラムを更新。

この日、「ベストフレンド父上のお誕生日でございます。50歳!このままいっちゃってくださいな」と50歳の誕生日を迎えた木村を祝福し、ツーショット写真を公開した。

スポンサーリンク

幸せそう…ツーショット写真にコメント続々

ネット上では
「お誕生日おめでとうございます。とても家族を大切にされているようで幸せですね」
「キムタクって最高のパパで夫なんじゃないかな」
「Twitterもインスタもお祝いムードです。お父さんの子供に生まれて幸せと年頃の娘に言われるなんて本当にいい家族関係を築いているんだろうな」
「可愛い!幸せそうで、泣けました」
「幸せそうだ~いいなぁ~」
「この上なく幸せを絵にかいたような家族だと思います」
「キムタクの娘に生まれるなんて、羨ましいすぎ」
「親ガチャ成功しすぎてて羨ましい」
「キムタクがお父さんだなんて羨ましいの一言」
「凄いですね3枚目、あの写真投稿出来る勇気に拍手」
「3枚目の写真、凄いですね。載せれる勇気にもビックリ」
「好きか嫌いかは別としてしっかりしてる大黒柱なお父さんキムタク。素敵」
「うーん。なぜ家族の間で、お祝いメッセージ言わないの?」
「そーいうの家族間でお願いします。30年SMAPファンとしてはマジでこういうの見たくないから」
「家族アピールをするキムタクは見たくなかった。『演技派俳優』として孤高な男を貫いて欲しかった」
と、大反響が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました