工藤静香、手作りエナジーバーに驚きの声「ホント、ヤバっ」「これをキムタクが食べているかと思うと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はKudo_shizuka(@kudo_shizuka) Instagramより

歌手の工藤静香(52)が11月26日、インスタグラムを更新した。

この日、「よくあるエナジーバーの成分表を見て、『ん!これは余計な物を入れずに作れるぞ!』と思い。作ってみたら即無くなりました」と、エナジーバーを手作りしたことを報告。

レシピについて「デーツといちぢくをブレンダーにかけ、カシューナッツとアーモンドを砕いて、一緒に袋に入れて固く整えます。冷蔵庫に一度入れると切りやすいです!材料はドライフルーツとナッツのみ!」と説明している。

スポンサーリンク

工藤静香、手作りエナジーバーに驚き…「天才です」

ネット上では
「えぇ!!これめちゃめちゃ食べたい♡ネッチョリ系大好き」
「うわぁ〜〜〜私も食べたくってたまらない!」
「エナジーバーまで手作りしちゃうの!?」
「お店出来るよ絶対♡ホント、ヤバっ」
「天才です!静香さんのレシピ本が本当に欲しい!!」
「静香さん、お料理上手でスゴイ!」
「その想像力が絵画のイメージに繋がったり、お料理のアイデアに繋がっていらっしゃるんですね」
「ホントに天才だわ」
「いつも貴重なレシピをありがとうございます」
「ぜひ、レシピ本出して下さい!!!」
「天才パティシエ クリームチーズが好きです♡」
「成分表のみをただ見ただけで、完食される程のものを作れる人って珍しい」
「え?作ってみたら即無くなったの?こわっ」
「これをキムタクさんが食べているかと思うと何か笑える。硬そう。そして何かわからん」
「何か、見てはいけない物を見てしまった気が。。。」
と、驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました