9か月でスピード離婚…華原朋美、3歳息子の最新ショット「スカートが好きなの?」「可愛いです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像は華原朋美(@kahalatomomi_tk)Twitterより

歌手の華原朋美(48)が2月17日、ツイッターを更新。「おはよう😃久々飛行機✈️もう到着〜💓💓💓」とつづり、最新ショットを披露した。

長髪で、可愛らしいピンク色の服を着た3歳長男が、窓の外をのぞき込んでいる写真も公開している。

スポンサーリンク

「離婚してたんだ!」驚きの声も

ネット上では
「ダイエット効果で美人に見えます❤」
「どこいくのかなー!?楽しんできてくださいね♪♪」
「座席に足を乗せる時はちゃんと靴を脱がせる。大事なマナーですね」
「ともちゃん入れ歯抜いたような口元やな…」
「頬骨下あたりがどんどん凄い事になっていってるのは、なぜ??」
「息子ちゃんの後ろ姿が可愛いです🌸」
「息子さん、、、スカートが好きなのかな🥺❓」
「自分から望むのなら仕方ないが、親の感情でこの姿なら問題でしょう。息子さんの人生にもかかわる親のエゴにドン引きです」
「3歳の男の子にピンクのフリルのスカートはさすがに可愛そう」
「離婚していたのに、していないって否定してキス写真とか載せてたのはなんだったんだろうか」
「離婚してたんだ!これからの人生がともちゃんと息子さんにとって良きものとなりますように」
と、驚きの声が殺到している。

9か月でスピード離婚していた…

華原は2019年8月、外資系企業勤務の一般男性との間に45歳で第1子男児を、未婚のまま出産。2021年8月に所属事務所社長の大野友洋氏と結婚した。

昨年5月に大野氏の離婚歴、隠し子3人・DV疑惑が報じられた際、華原はブログで「結婚歴、離婚歴、隠し子について『そういうことは全くない』と聞いてました。もし結婚歴、離婚歴があって隠し子がいたら、私は絶対に結婚しませんでした」と説明。夫が日常的にウソを重ねていたことを暴露し、「私もウソつかれて籍入れちゃって、バカみたいだなって、今すごく思ってます」と不満を明かしていた。

昨年10月、一部で報じられた極秘離婚について全面否定したが、同12月には離婚を認めていた。

2月15日には、昨年5月18日に離婚していたことを代理人弁護士が改めて発表。結婚生活は、わずか9か月だった。

タイトルとURLをコピーしました