元EXILE・黒木啓司、きょう妻の妊娠を発表「やっぱり」「凄いな…」「ご懐妊おめでとう」祝福の声

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はKeiji Kuroki(@keiji_papa_) Instagramより

昨年10月に芸能界を引退した元EXILEの黒木啓司さん(43)と、妻で実業家の宮崎麗果さん(35)が2月19日、インスタグラムを更新。宮崎さんが妊娠したことを発表し、子どもたちがエコー写真を持つ写真を公開した。

宮崎さんは「ご報告です🤍 we are expecting 🤰黒木家にまたまたベイビーが増えます👶💕安定期に入り体調も落ち着いたので ご報告💫」と発表した。

2021年12月に連れ子がいる宮崎さんと結婚してパパになった黒木さんも「またまたベイビー👶が増えます まだまだPAPA頑張ります💪😁👍」と意気込みを明かした。

スポンサーリンク

妊娠を祝福する声が続々…

ネット上では
「おめでとうございます😍🎉楽しみですね💓」
「もしかして!?と思ってたらやっぱり麗果さん妊娠してたんですね😍」
「『もしかしたら…?』って思ってました!!お体に気を付けてお過ごし下さいね」
「ますます賑やかになりますね」
「おめでとうございます💓幸せな報告は嬉しいです」
「ぉめでとぉござぃます❤︎幸せそぉで見てて嬉しくなります😍」
「ご懐妊おめでとうございます㊗️これからも仲良し黒木家の投稿楽しみにしています」
「奥さんにとっては4人目の子供ですね」
「子供達の父親が1人目、2、3人目、4人目で全員違うって凄いな…」
「2016年から7年の間に4人産んで(予定)3回結婚しているのってすごい」
「黒木さん、芸能界を引退しちゃったのか」
「演技上手い人だったのにな。EXILE系でかなり貴重な」
と、妊娠を祝福する声などが続出している。

タイトルとURLをコピーしました