【ご報告】武部柚那、結婚&妊娠していた!ツーショット&ふっくらおなかを公開

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はyuzuna(@yuzuna839__) Instagramより

元E-Girlsで歌手の武部柚那(24)が2月18日、インスタグラムを更新。ダンサーのKAITA(24)と結婚していたことと、現在第1子を妊娠中であることを発表した。

KAITAと並んで顔を寄せ合ったツーショットや、大きくなったおなかの写真を披露している。

スポンサーリンク

「大切な新しい命がいます」ふっくらおなかを披露

武部は「いつも応援してくださっている皆様へ この度、私達、KAITAと武部柚那は結婚致しました事をご報告させて頂きます」と結婚を発表。

続けて、「昨年入籍し、今、私のお腹の中には大切な新しい命がいます」と妊娠を報告した。

「まだまだ未熟者の私達ですが、お腹の子と家族三人で、和気藹々と明るい、パワフルな家庭を築いていきたいと思います!」とつづり、「お仕事は体調の様子をみながら今後も続けさせて頂く予定ですし、KAITAも変わらず今まで以上に活動に精進して参りますので、これからも暖かく見守って頂けたら嬉しいです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します」と呼びかけた。

タイトルとURLをコピーしました