松嶋菜々子、49歳・現在の姿に騒然…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は伊藤歩 Ayumi Ito(@ayumi__ito) Instagramより

女優の伊藤歩(42)が2月20日までに、インスタグラムを更新。

この日、「菜々子さんと小顔ピース だいぶ経っちゃったけど 昨年末、所属俳優が集まるアー写撮影後」とつづり、松嶋菜々子(49)とのツーショットを公開した。

スポンサーリンク

松嶋菜々子、オフショットに衝撃!息を呑むほど美しい…

ネット上では
「本当に綺麗。。。」
「松嶋菜々子さん息を呑むほど美しい」
「おふたりとも綺麗だけど松嶋菜々子さん美しすぎます…」
「年を重ねても綺麗ってもぉ罪だと思う♡」
「二人とも美女過ぎる♡秘訣教えて欲しいです」
「どちらもめちゃくちゃ美人です」
「お2人とも美しい 菜々子さんの貴重なオフショットありがとうございます」
「本当に品があってとてもお綺麗です」
「本当に綺麗。やっぱり旦那さんがカッコいいと、美しくいられるのかな?」
「小顔ピース、あまりやらないほうが良いですよ」
「裏ピースの意味わかってないです!やってはいけない」
「このポーズ外国では下品な意味なんですが😅」
「なんでバックピースするんやろか?気をつけた方が良いですよ」
「この指サインはものすごく卑猥ですよ」
「二人ともお綺麗です。が、口の横で逆ピースは海外ではとっても下品なサインになりますので気をつけて下さい…」
と、貴重なオフショットに驚きの声が殺到している。

きょう発表、『火曜ドラマ』出演へ

橋本環奈が主演を務め、Hey!Say!JUMPの山田涼介が共演する4月スタートのTBS火曜ドラマ『王様に捧ぐ薬指』の追加キャストが2月20日、発表された。

松嶋菜々子は、山田涼介演じる新田東郷の母・新田静役を演じる。

タイトルとURLをコピーしました