平山あや、激変!ショートヘア姿の最新ショット「新鮮!かわいい」「結婚してたの?」「ビッグカップルですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はAYA HIRAYAMA(@aya_hirayama) Instagramより

女優の平山あや(39)が2月24日、インスタグラムを更新。最新ショットを公開した。

「ここまで短いのは15年ぶり?とかなのではないかな 髪の毛をとてもとても短くしました」とつづり、ショートカットの新ヘアスタイルを披露。

スポンサーリンク

平山あや、ショートヘア姿に大反響!

ネット上では
「思ったより短かった😲」
「新鮮😍かわいい!!!」
「短いショートもとってもお似合いですね」
「美人はやっぱりショートが似合う」
「すごい似合ってます!綺麗です!そしてかっこいい!」
「なんか、イケメンの男の子みたいだね」
「似合ってる 羨ましいです」
「かわいい!安達祐実にも佐々木希にも夏菜にも似てる!」
「山田孝之に見えた笑」
「え?もこみちと結婚してたの??ウォーターボーイズの平山あやさん好きだったな」
「とてもかわいい方だなって思ったらもこちゃんの奥さんなんですね」
「え!速水もこみちと平山あやっていつのまに夫婦になってたの?」
「この2人って結婚してたんだっけ?どちらも独身だと思ってた」
「もこみちさんと結婚されてたんですね、かなりビッグカップルですね」
「結婚してたんだな 知らんかった」
と、驚きの声が殺到している。

2019年に速水もこみちと結婚

1998年に開催された「第23回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞し芸能界デビューした平山。1999年、ドラマ『可愛いだけじゃダメかしら?』(テレビ朝日系)で女優デビューした。2001年、映画『ウォーターボーイズ』でヒロインを務めて話題に。

2019年8月、俳優の速水もこみちとの結婚を発表した。

タイトルとURLをコピーしました